So-net無料ブログ作成

天賞堂事件の爆窃団、押収品に長野などの被害品(読売新聞)

 【香港=槙野健】東京・銀座の「天賞堂銀座本店」から約2億5000万円相当の腕時計が盗まれ、実行犯とみられる爆窃団の男3人が香港で起訴された事件で、香港警察は26日、男らの所持品に昨年10月に長野県松本市で発生した窃盗事件などの被害品が含まれていたことを明らかにした。

 男3人は昨年10月の事件当時、日本に滞在していたという。

 香港警察によると、押収した腕時計181点のうち、163点が天賞堂の被害品と判明、松本市のほか、仙台市、福井県、福岡県で起きた窃盗事件の被害品も含まれていた。

双子のシロクマ元気でね…札幌の動物園で送別会(読売新聞)
雑記帳 “究極”のすし折り登場 18店の定番詰め合わせ(毎日新聞)
人気TV番組 秋に復活 鳥人間 再浮上 読売テレビ「予算減っても安全重視」(産経新聞)
「だまされぬよう聞き分けて」=振り込め撲滅でキャンペーン−警視庁(時事通信)
強風30km規制届かず、130kmで疾走(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。